人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイト・ブログのエラー

/blog_view.asp
'(null)' ?̠CreateObject ???኏ C0000005 ?̔?????????B

なんぢゃ~、ごりゃ~!
先ほどブログの記事を書こうとしていた時に出たのですが、こんなエラーを見ちゃうとビビってしまう私です。
自分の借りているサーバーだとどうやって解決するかが分からないことが多いので頭は真っ白、顔が真っ青になりますが、エキサイトのブログで出たものなの何でもおまかせブログだからで安心しています。本当にその後はもう出ませんでした。エキブロがちょっと調子の悪い日でしたね。

エキサイトがブログ・サービスに使用しているのがウェブ制作のコンテンツ管理システムとして利用するASPなんでしょうか。 TypePad ASP?

このエラーについて、「エキサイトブログが停止してしまう」、「裏で何かやっているのか」、「アクセス過多か」、「サーバー側のプログラムがバグってるか」などというコメントを見ました。私にはとんと分かりません。
by koukinobaaba | 2007-12-19 00:32 | 面白記事
<< ななちゃんのチャンバラ動画 <... イングマール・ベルイマン In... >>