人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレープでキットカット巻いちゃいました! Kit Kat

”柿の種”好きの私ですが、キットカットは大嫌いではありません。

英国Rowntree(ローントリー社)製のチョコレートバー「KitKat (キットカット)」は1980年代にNestlé(ネスレ)から販売されていますが、アメリカではHershey's(ハーシー)からだそうです。
キットカットは世界的にその国によってフルーツ味やらミント味などが販売されていますが、日本でもアップルをはじめ抹茶餡や和栗入りなどさまざまなバリエーションがあるんだそうです。

そして、先日頂いたキットカットはカスタードムースとチョコソースと一緒にクレープで巻いた要冷蔵菓子”クレープでキットカット巻いちゃいました!”でした。ちなみに私はクレープもムースも嫌いです。

この”クレープ巻きキットカット”はおそらくコンビニのam/pm限定製品と思われますが、1個180円の製品情報は見つけられませんでした。
インターネット上ではすでに召し上がられた方々がいらっしゃるようで、その一つ、ブログ「ジョニーのお部屋」さんに”クレープでキットカット巻いちゃいました”の写真が載っていました。
http://blog.so-net.ne.jp/jonys_room/archive/c40384603

「キットカット」の製品情報はキットカット・オフィシャルサイトのBreaktown.com内のKit Kat shop

クレープ包みのキットカットの感想?
見た目・・・おえっ! 味・・・おえっ!

でも”若い女の子”や甘いもの好きには受けるかもしれません。そう、ターゲットは若い女性でしょう。ギャルのふりして食べちゃった私が悪かったのね。
by koukinobaaba | 2007-12-08 00:05 | 面白記事
<< プログラムの追加と削除が見つからない バナナの花 Banana Fl... >>