人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yosioさんから頂いた写真です!

以前から交流のあるブロガーのyosioさんはNew Beetle Cabriolet
2010年にログインの表示がされるようになったyosioさんのウエブサイト
TRASPARENCY BLUE (閉鎖?)

私はテクシー(徒歩)専門ですが、yosioさんは愛車の「ニュービートル・カブリオレ」に乗るだけでなく自転車(ママチャリではない)も乗りこなし、飛行機に乗って海外によく出かけられます。 難しいお仕事の合間にチェロまで演奏し、写真の腕前もすごいのです。 まさにスーパーマン!

そんな忙しいyosioさんが今年もkoukinobaabaの誕生日に「 忘れていません!」と写真を下さいました。 有難うございます!
Yosioさんから頂いた写真です!_b0002123_17481698.jpg
(こちらも画像クリックで拡大出来ます。)
カナダの秋の風景でしょうか。綺麗ですね。カナダ旅行の記事がアップされるのを楽しみにしています。

※yosioさんからの写真はトップページの画像に使用させて頂きます。
以前は小さいサイズに直して貼っていたのですが、今回は取り合えずそのままのサイズを適用してみました。もちろんクリックすると実物大になりますが、残念なことにどうしても画像が劣化して見えます。後でまた修正してみます。
by koukinobaaba | 2007-04-24 17:47
<< ツバル Tuvalu ランナウェイ・カー Runaw... >>