人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻炎に季節系ハーブティー A-Clear Herb Tea

Professional Use Herb Tea Seliction
ハーブティーはよく飲む私ですが鼻炎に効果があるという商品があるそうです。
それが季節系ハーブティー、つまり春先からピークになる花粉症に効果があるお茶です。
私の娘がそのハーブティーの見本を頂いて鼻炎に悩む知人に差し上げたところ、なんとその知人のご主人の方に好評を博し、商品を購入されたそうです。
それで花粉症で慢性アレルギー鼻炎の私はその見本を貰って飲んでみましたが、その時点では重症の私には効果がみられないようなので耳鼻科に通っていました。
3ヶ月も病院通いをしましたが花粉はもう飛ばないからと耳鼻科の先生がおっしゃって今回で診療は終了となります。
薬がなくなったので予防としてこのハーブティーを飲んでみています。
鼻炎に季節系ハーブティー A-Clear Herb Tea_b0002123_1364121.jpg

私が飲んでいる季節系をはじめ排出系、代謝系、減肥系、整肌系、美髪系、深眠系と名づけられた7種類のブレンドされたお茶があるそうですが、見本は全て1包に5パックが入った便利なティーバックになっています。

便秘の方は排出系のハーブティーだとか。
美容室やエステ専門店で取り扱っているそうですがネットでは販売されていないそうです。
よって価格は容易には見つかりませんが、例として30包で約5000円くらいが定価だそうです。
見本を飲み終わって調子が良ければ購入します。

アロマ・マッサージや精油を扱っているサロンはこちら
アロマテラピーハウス ブルームーン
by koukinobaaba | 2011-05-26 13:06 | アロマのお部屋
<< サッカー小僧のゆうご君 プラグインのエラー Block... >>