人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインの1週間レンタル・ビデオ 1WeekDVD

私の場合は、映画のビデオを観るというとVHSやDVD、最近はブルーレイもありますが、それらを購入するかTSUTAYAでレンタルするに決まっています。

ところが最近知ったのは「1WeekDVD」というものです。これはケースに収まったデスクではないのです。
ビデオ屋さんに借りに行ったり返却する必要がなく、1週間レンタルしたら暗証番号を入力してコンピューターで観るヴィジョネア株式会社の特許技術なんだとか。 1ビデオが一律525円のようです。

1WeekDVD VISIONARE

「1WeekDVD」は私が利用するオンライン通販のアマゾンでも扱っていて価格は同じ525円ですが中には473円という商品もあります。
私は過去に購入したビデオが封も切らずに積んであるので、今のところは用がないですが、暇になったらレンタルしてもいいかなという映画も見つけました。
「ゴールドパピヨン」、「恋人たち」、「夜と霧」、「トップ・ハット」、「生きる歓び」、「二十四時間の情事」、「アンダルシアの犬」、「第七天国」
by koukinobaaba | 2010-09-03 21:56 | 面白記事
<< MT エラー Can'... ステーキ&カフェ ケネディ K... >>