人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキ&カフェ ケネディ Kennedy

腹ペコのお昼時に偶然見つけたレストランです。

ステーキは苦手な私はハンバーグを頼みました。
とても安いので160gサイズにしようかと一瞬迷ったのですが、しないで正解でした。 食前にポタージュスープを注文したのでお腹いっぱい!

東京都内に27店舗、23区の内10区に支店がある株式会社STEAX(ステークス) 
ステーキ ケネディ

次に行く時、家からタクシーに乗って「テキサス」に行って下さい。と目的地を告げたらちゃんと「ケネデイ」の前に止まりました。我々の会話で分かったのでしょう。

この時はポタージュの他に前菜のポテトを注文したのです、が3人で行ったので”3人前”と言ったらウエイターが「そりゃ、多すぎです。2人前で十分。」と教えてくれました。
出てきたポテトの皿をみてビックリ!これなら1人前で3人がつまめる量です。(年寄りの場合は)
欲張りな私はソーセージやサラダも食べたいのですがとても無理!こんど子供たちを連れてきて注文してもらいおすそ分けに預かりたいと切に望んでいます。
目が食いしん坊な私はメニューにある前菜をぜんぶ食べたい!
というか、やはり一度はステーキを食べてみなくちゃいけないですね。
by koukinobaaba | 2010-09-03 21:55 | 面白記事
<< オンラインの1週間レンタル・ビ... ドン・ガードナー Don Ga... >>