人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語のサイトでもOK!  Google検索に翻訳機能

あなたも気が付きましたか?

Googleで、英語でキーワードを入力して検索すると結果の右隣に [ このページを訳す BETA ]というのが出る。 クリックすると・・・なんと 英語のサイトを翻訳してくれるのです!
どんどん、世界が狭まりますね。(あ!広くなるのか・・・) そのうちに、何語でも翻訳してくれるでしょう。
例として、私のお気に入りリンクにあるSingingfishをグーグルで検索すると・・・ほら! そして [ このページを訳す BETA ]をクリック!
笑っちゃう翻訳? いえいえ、トンデモナイ、ワラをも掴み(縋り)たい私には助けになります。

多分、ログ解析でxxxx:+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++も~と長いこんなのが出たら、これは誰かが貴方のサイトを翻訳したということかも。
by koukinobaaba | 2004-11-25 21:48 | 面白記事
<< スポンジボブ・スクエアパンツ ... マリリン・モンローの歌でブッシ... >>