人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年もyosioさんから誕生日カード♪ スカイ島

2004年からお付き合い頂いているyosioさんですが、2005年に無理やりお願いした誕生日カードを今年、2009年も頂きました。

私が勝手にHot'n Coolのロゴ製作者としてしまったyosioさんは、お仕事はもちろん、カメラ、カブリオレのメンテ、チェロの練習や発表会、そしてこの誕生日カードになる海外への旅とスーパーマン並みの活躍をされています。
申し訳ないので頂くのを辞退したい気持ちは重々あるのですが、このように素晴らしい写真を頂けるなら図々しく現状維持と決め込んでしまいます。
いづれにせよ、カメラは職人肌のyosioさんですから構図や色調がきまっていてまるで絵葉書さながらです。(娘が申すにはプロ級)

yosioさんのサイトはTransparency Blue
yosioさんのブログはNew Beatle Cabriolet

2009年もyosioさんから誕生日カード♪ スカイ島_b0002123_12323025.jpg

今回の写真はスコットランドのスカイ島(Isle of Skye)なんだそうです。井の中のカワズである私が訪れるなんてことは生涯あり得えないヨーロッパの小島です。
英語のサイトですがスカイ島のオフィシャルサイトはIsle of Skye

2005年の誕生日カード
2009年もyosioさんから誕生日カード♪ スカイ島_b0002123_12181472.jpg

2006年の誕生日カード
2009年もyosioさんから誕生日カード♪ スカイ島_b0002123_122138.jpg

2007年の誕生日カード
2009年もyosioさんから誕生日カード♪ スカイ島_b0002123_122147100.jpg

2008年の誕生日カード
2009年もyosioさんから誕生日カード♪ スカイ島_b0002123_1223438.jpg


そして初めてyosioさんとご縁ができたのが2004年の大晦日の記事
2009年もyosioさんから誕生日カード♪ スカイ島_b0002123_217515.jpg

クリックで拡大!
by koukinobaaba | 2009-04-24 12:28 | 面白記事
<< 不具合 画像が変更されない 文... おりがみ オリガミ 折り紙 折神 >>