2010年 05月 31日 ( 1 )

ゆうご君のトレイン トレイン 走っている TRAIN-TRAIN - THE BLUE HEARTS

現在は2歳半で来月にはお兄ちゃんになる予定のゆうご君は最近富に活発になってきました。
毎日トミカのカーズを手放さないほどの自動車好きですが機関車トーマスも大好きです。
そして音楽も大好きです。

ゆうご君の最新ビデオがYouTubeにアップされました。

ゆうご君は1時間あまりもこの動作を繰り返して遊んでいたのですがパパがビデオを撮ったら照れくさいのか止めてしまったのだそうです。
このドラムセット(?)は自分で組んだから、その中にはママのハンドバッグも入れられているのだとか。それに手にしているドラムスティック(?)はママの一輪挿しですって。
この曲はリンダ リンダ”で有名なブルーハーツというロックバンドのヒット曲で「あの娘にタッチ」と共にゆうご君の好きな「TRAIN-TRAIN」だと知りました。(2006年にグループのボーカルとギターでザ・クロマニヨンズ結成)

それにしてもゆうご君の回りにDVDがいっぱい散らばっていますね。
どうりで先日「不思議の国のアリス」がキズだらけで観られなかったわけです。
こう君たちもDVDで雑巾がけしていたことがありましたが。


[PR]
by koukinobaaba | 2010-05-31 00:04 | マゴのお部屋