クリスマス素材

クリスマスもあと2週間後に控えた今では遅すぎるかもしれませんが、無料のクリスマス関連の画像を提供しているサイトを紹介してもらいました。

とっても可愛い画像は背景が黒と白、またサイズも大小があり、なかにはアニメーションのGIFもあります。
画像とは別に壁紙やアイコンやフラッシュも置いてあります。

b0002123_2159191.gif
サンタさんのクリスマス素材 夢幻華亭

別館の 「サンタの国~クリスマスカード」の高画質印刷素材というのも利用できます。

トップページの一番下にある++ クリスマスのイラスト素材 入口 ++をクリックするとメニューが表示されているフレーム・ページに行きます。
お持ち帰り自由なので嬉しいです。
画像は私にはちょっと可愛い過ぎるようなので◆アイコン・ライン素材の項目にある「キラキラ星」を頂こうかと思っています。
[PR]
by koukinobaaba | 2008-12-07 22:12 | 面白記事
<< MySQL レコード数 FAQ... スロッピー・セカンズ Lone... >>