人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぜ、ゲット! ケータイ捜査官

こう君は誕生日に念願のケータイ捜査官をもらいました。

現在の一番大切な宝物です。テレビ番組みたいにちゃんとメールが来ます。
「今日はラッキー!」というメッセージに対して、こう君曰く、「今日はおもちゃを買ってもらってないからちっともラッキーじゃない。」

写真はなぜかピンボケ!
あわてん坊のママが新しい携帯カメラの保護フィルムをつけたままでした。
やったぜ、ゲット! ケータイ捜査官_b0002123_18201428.jpg


実際に見た感じは、折りたたんだ状態だとちょっと子供の手には分厚いかな。
もうちょっとしたら本物の携帯電話を欲しがるんでしょうね。

2008年6月の「Hot'n Cool」の過去記事
ケータイ捜査官 (T_T) フォンブレイバー

こう君に内緒で聞いたところによると、テレビのケータイ捜査官はネット犯罪の黒い悪者ケータイは登場するもののこれまでのレンジャーシリーズほどは面白くないのだそうです。宇宙から悪い怪獣がやってこない。
そうね、これは中学、高校生向けのドラマだもの。

追記:
その年のクリスマスにはブラックもゲット!
やったぜ、ゲット! ケータイ捜査官_b0002123_1222759.jpg

やったぜ、ゲット! ケータイ捜査官_b0002123_12222359.jpg

by koukinobaaba | 2008-10-03 18:22 | マゴのお部屋
<< iTunes ショートカットエラー アーニー・クドー Mother... >>