Warning!

b0002123_20224022.jpg

ポップアップ・ブロックをしているにもかかわらず、今のところは、まだ一度ですが、こんなのが出ました。(映画の予告編(videodetective.com)を見に行った時) 2度目はでませんでしたが、また、他でも出る可能性が有ります。
色具合が「Windows」 にそっくりなので、間違って「Next」や「Cancel」をクリックしないでね! これ全体が画像ですよ。
え? 間違えそうなのは、私だけ?
では、対策・・・こんな記事がありました。
ウイルスには敏感なアナタも「スパイウェア」はどう? ウイルス対策ソフトでは、スパイウェアは検出されず、駆除には専用のツールを使う必要があるそうです。
Spywareスパイウェア対策
ウィルスチェック
私が入れてるウイルス対策フリーソフト「AVG]←ウイルス用
Googleツールバーなどのアドウェアもスパイウェア風の個人情報を収集する機能を持っているそうですが・・・
いまのとこは、よくわからないので、まだ「対策ソフト」をダウンロードしませんが、考えてみます。 なにしろ世界的な(?)問題になってるようなので。
[PR]
by koukinobaaba | 2004-11-12 20:22 | 面白記事
<< こ…こうやるんだよ うんしょ ... ワレワレハ ウチュージンダ >>