よくわかる政治 All About

映画と音楽だけじゃ世の中のことに疎くなりますから、私でもたまには政治関係も読まないといけません。

2001年頃からNew Yoek Timesのニュースレターを購読しています。大統領選挙やニューヨークのテロの記事などは私まで愛国者になった気分でした。

ですが、いかんせん英語ですので完全には理解出来ませんから日本語の記事に頼ることになります。政治関連のウエブサイトは山とありますが、偶然見つけたAll Aboutの日本語版のメニューからビジネスを選ぶとその中にビジネス実用があります。
2007年の6月当時読んだ記事はイギリス政治:ブレアからブラウンへ

ん?じゃ、1年前のこと? なんて言わないでね。 私はたまに政治ですから。

All Aboutのビジネスのよくわかるシリーズには、時事問題、経済、マーケティング、そして政治があります。
All About

All About > ビジネス実用 > よくわかる政治

よくわかる政治

記者は「国内外の政治について、わかりやすく噛み砕いて解説します。」という辻雅之氏です。(知り合いではありません。)
[PR]
by koukinobaaba | 2008-07-02 12:56 | 面白記事
<< クララ・ボウのあれ Clara... カサノヴァ'70 (ゴ... >>