人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もyosioさんからバースデーカード!

2005年の2月頃からお付き合い頂いているNew Beetle CabriotetのYosioさんから嬉しいことに誕生日にカードを頂いていますが、今年は幻想的なセドナの夜明けの写真です。
アリゾナ州にある赤い岩山が特徴のセドナにはボルテックスというエネルギースポットが点在しているので癒しを求めて世界中から人々が訪れる地だそうですよ。

yosioさんが6年前に行かれたというセドナはネイティブ・アメリカンの”ホピ族”の聖地だった地域ですから、この地を訪れると霊的な体験が出来るかもしれません。

yosioさんがお好きなベルロックはその中でも最も磁気の強い地点の一つだそうです。だからベルロックで瞑想するということは決断や奮起を促すためには最適なんですって!

今年もyosioさんからバースデーカード!_b0002123_16163747.jpg


アリゾナのセドナについてはyosioさんのウエブサイトのTRANSPARENCY BLUE内の記事と写真が見られるBell Rock(セドナ)をご覧下さい。
by koukinobaaba | 2008-04-24 16:36
<< 消えた?飛蚊症 Myodeso... むくみを取るリンパのマッサージ >>