人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年少組みになったゆう君です!

こう君たちとゆう君たちのおもちゃ箱ははんぱじゃありません。家中がおもちゃだらけみたいなものです。

その箱に紛れ込んだおもちゃではない物をたまに見つけることがあります。今回はこのゆう君の写真でした。こう君はママのお下がりの携帯電話で写真をとっていますが、これはママが写真機で写したものです。聞いてみたところ二人で最近始めたスイミング(プール)用のカードに使用する写真を撮ったそうです。ですが、こう君の携帯カメラ写真よりボケでいますね。

ゆう君がすっかりおにいちゃんになってびっくりしています。そりゃそうです、今年から年少さんになりました。
もっともこう君は足の間にななちゃんを置いてテレビを見ているなんて、まるでパパみたいですが。

これは年少さんになったゆう君です! 1歳頃のゆう君
年少組みになったゆう君です!_b0002123_0364316.jpg
盗撮されていました!
ソファの後ろでコンピュータにかじりついているのがkoukinobaabaです。どうです?美人でしょう!
by koukinobaaba | 2008-04-28 00:48 | マゴのお部屋
<< サンフォード・クラーク San... 消えた?飛蚊症 Myodeso... >>