ルイ・ヴィトン エピのキーケース Louis Vuitton Epi

私の母がどこへ忘れてきたかも忘れたものがキーケースです。
キーケースだから家の鍵がくっつけてあるのです。
鍵がなければ家に入れません。
よって家人が戻るまで外で待っていたのです。

失くしたキーケースはルイ・ヴィトン製で母が昔、パリに行った時に何点かお揃いで購入した品です。多分、小型ボストンと書類入れと財布とこのキーケース。
b0002123_11315774.jpg

ルイヴィトンは一般に”モノグラム(Monogram)”という家紋のようなパターンが有名ですが、母の所有しているセットはエピという型押しです。価格はこんなにちっちゃいのに26,250円だそうです。とても買ってはあげられません。以前私が母にプレゼントした小銭入れは中に鍵用の鎖が付いているので今はそちらを不承不承使用しています。それだって一応プエンブレムプレートに”Paris”と書いてあるので大丈夫ですよ。 ファスナーは”YKK”なんてね、よくある話ですが。

※ちなみにエピ(Epi)とは”麦の穂”のことだそうで、横のしましま、うねうねが特徴です。

Louis Vuitton
ルイ・ヴィトン オフィシャルサイト
[PR]
by koukinobaaba | 2007-11-10 01:21 | 面白記事
<< 有料リンク paid links ブーツ・ランドルフ Boots... >>