面白ビデオ StumbleVideo

ちょっと休憩しようと思うけれど、特に観たいテレビ番組もないし・・・という時にお勧めします。

StumbleUponのビデオサイトは英語ですが、ビデオ投稿サイトのYouTube、Google Video、Myspaceなどから最も人気の高い映像をピックアップしているビデオサイトです。
音楽ビデオから面白ビデオまで自分で探すことも出来ますが、お任せで次々と表示されるビデオが見られるので暇つぶしにはもってこいです。YouTubeなどと同様に気に入ったビデオをお気に入りに入れることも出来ます。
私は音楽はJazzですが、あとははユーモアなどの面白ビデオに設定してあります。

StumbleVideo

取り合えず始めるには画面左下の”Stumble!”再生ボタンをクリック!
見終わったら又クリック!
つまらなかったら途中でもすぐクリック!

「エンタの神様」?早脱ぎ2秒! 子供たちがお風呂に入る時にいいかも。
あ、マジック!電動ノコで真っ二つに切られた人がホチキスでつながった!
こんどはクッキング! あっというまに美味しいイリタマゴの出来上がり!
凹んだ車のボディをドライアーで暖めてPC用エアダスター(炭酸ガス)を吹き付けて修理する裏技!
<間に、チェックを入れる画面が表示されても気にせず>
”Stumble!”再生ボタンをクリック!
<間に、親指を立てたり下げたりしなさい画面が表示されても>
”Stumble!”再生ボタンをクリック!
ですがいい加減で一回りです。あまりクリック、クリックしているとかたまるので再アクセスして下さい。又、時間帯によってはアクセスが集中するようでつながり難いです。

あ~~!カイリー・ミノーグがスケスケブラとガードル姿でロデオマシーン!

いつまでも観ていられない ご飯の支度! じゃ、あと一つだけ!


試してみて面白かった方は、Channelsを選びましょう。もっと好みに合った映像がピックアップされますよ。
Channelsボタンをクリックすると左にメニューが表示されます。動物、車、ファッションなど色々あります。
まずHumorをクリックしてみます。するとドッキリカメラみたいな面白ビデオが映ります。笑えるか笑えないかは貴方次第ですが、気に入ったら画面の下の「I Like It!(気に入った!)」ボタンか「Not for me(いらない!)」ボタンを押します。その隣にあるSaveをクリックすると画面に好みの傾向をチェックするリストが出ます。これを入れておくと表示されるビデオもお気に召すでしょう。画面の右にこのビデオを気に入ったユーザーのリストが表示されます。
これを有効にするにはメールアドレスや生年月日を入力しなくてはいけませんが、ちょっとトライするだけならパスして画面左下のStumble!ボタンを次々クリックすれば観られると思います。

以前に登録していたのですがかなり時間が経ってしまったせいかSign inが出来なくなってしまいました。同じメールアドレスを入力すると「このIDは既に登録されています」と言われます。→
自分がいつも使用しているパスワードではなくてStumbleVideoがメールで送ってきたパスワードを入力しなければいけなかったのでした。過去のメールを探し出してやっと入れました。

「2秒で早脱ぎ!」を見損なった方へ
How to undress in 2 seconds
[PR]
by koukinobaaba | 2007-09-02 19:54 | 面白記事
<< ページランクが気になる Goo... 役立つ綿棒の裏技 & 伊東家の食卓 >>