音楽ダウンロードが当たる! Coke + iTunes

歯が溶けちゃう!といわれても青春時代から引きずっているコーラ好きの私はたまにCoca-Cola(コカコーラ)を飲みますが、缶入りは受け付けないのでポリ製ボトルの品を選びます。昔は緑がかった硝子ビンでしたね。

夏場はどうしても飲む回数が増えてしまいます。暑いですからグイ~とやりたくなるのです。
コーラには時々キャンペーンがあったり、マニアは楽しみらしいですがたのみもしないのにオモチャのおまけがついてきます。

今頃になって、キャップの上のシールに”iTunes”の文字を見つけたのです。細かい文字は読みたくないのでいつもはパスしていますがちょっと調べてみました。
どうやら2007年7月16日に開始された今回のキャンペーンはコーラを飲むとiTunesの楽曲がダウンロード出来るらしいのです。ただしもし当たればですが。

キャンペーンシールが付いているボトルのコカコーラ製品にはキャップに黄色地に赤文字で「毎日アタル!!」と書かれています。缶入りのコーラ製品にもシールはついていますよ。
そのシールを剥がすと裏に14桁の数字があるのでPCで応募サイトに行って入力するそうです。その前に登録しなくてはいけませんが、当選したあかつきにはメールで知らせてくれるそうです。もし外れても応募回数などでポイントがついて3ポイントからiTunesから音楽をダウンロードできるカードが貰えるそうですよ。
iTunesでは一曲150円ですが私はiTunesプリペイカードを使用しています。10曲なら1500円相当ですね。
今まで一ヶ月以上も知らずにキャップなんてポイ!と捨てていた私はラッキーチャンスを逃したかも。でも2GB対応となっているのですが私のiPodはnano4GBなんです。OK?
※サイトには携帯電話からもアクセス出来るそうです。

Coke + iTunes
サイトの下のメニューに応募要項へのリンクがあります。

☆このキャンペーンは9月の30日まで有効ですから、まだまだチャンスはありますよ。
ラッキー・カムカム・ミュージック!
[PR]
by koukinobaaba | 2007-08-09 20:02 | 面白記事
<< 脅威の”div”タグ ファイル... パンティストッキング Give... >>