人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンチエイジング化粧品

今年の母の日に家族の一人がプレゼントしてくれた化粧品は昨今話題のアンチエイジング化粧品でした。憧れのコラーゲン!
美容液のMT Essential Serum(エッセンシャルセラム)には坑酸化成分が含まれているのでシワ伸ばしには最適なようです。 いや、伸ばすんじゃなくって「アップ」といいます。
12cmほどの青い容器から朝露のような小さな雫を指先に取ってお顔に伸ばすのですが、慣れない私はテーブルに撒いてばかりでした。
プチュッ!ありゃ! ・・・うむ、私の指先が小さいのね。
説明書を良く読んだら「数滴を手にとり・・・」と書かれてありました。指先じゃなかった。

この小さな露は伸びる伸びる。なんと数滴で顔全体にまわりそうでした。私は小顔なので。
普段は顔を洗っても何もしないのですが、これからはこの美容液のMT Essential Serum(エッセンシャルセラム)をつけることにします。以前もそんなことを誓ったような気がしますが。

かって新聞の記事で読んだアルガンクリームを購入したほどアンチエイジングの敏感な私の母は一足お先に送って貰って使用していました。すぐになくなったので再度購入したそうです。(なんでそんなに早く?)
母やいつもは美容液はゲラン、ゲラン!と言っていますが、MT Metatronが気に入ったもようでMT モイスチャライジング・クリームも併用しています。 アルガンみたいに硬くないからか?いやいや、効果ばつぐんなんでしょう。

正式にはクレンジング→化粧水→やっと美容液のMT Essential Serum(エッセンシャルセラム)→乳液→UVケア
重症な私の場合はクレンジング→化粧水→MT Essential Serum(エッセンシャルセラム)→MT モイスチャライジング・クリーム→アイクリーム

以上で完成ですが、聞いただけでめげそうなので取りあえず頂いた美容液だけ試してみましょう。
さあ、この容器が空になる頃にはシワもシミもさようなら~♪ 希望的観測

メタトロン化粧品 - MTコスメティック !
しわ・たるみ対策の「リフトケア・ライン」
しみ対策の「ホワイトケア・ライン」
毛穴ひらき対策の「ポアレスケア・ライン」

「アンチエイジング」については過去記事
アルガンクリーム
若返りのフェザーリフト
美容ローラー

☆乞うご期待、結果は後日!





by koukinobaaba | 2007-07-26 21:10 | 面白記事
<< セミの鳴き声と冷房 築地 寿司岩 >>