アンチエイジング化粧品

私の長男のお嫁さんは美容関係のお仕事です。
今年の母の日にプレゼントしてくれた筈の化粧品が先日届きました。
我が息子の怠慢で私の手元に渡されなかったので宅配便でご到着!

それは昨今話題のアンチエイジング化粧品でした。憧れのコラーゲン!
美容液のMT Essential Serum(エッセンシャルセラム)には坑酸化成分が含まれているのでシワ伸ばしには最適なようです。 いや、伸ばすんじゃなくって「アップ」といいます。
12cmほどの青い容器から朝露のような小さな雫を指先に取ってお顔に伸ばすのですが、慣れない私はテーブルに撒いてばかりでした。
プチュッ!ありゃ! ・・・うむ、私の指先が小さいのね。
説明書を良く読んだら「数滴を手にとり・・・」と書かれてありました。指先じゃなかった。

この小さな露は伸びる伸びる。なんと数滴で顔全体にまわりそうでした。
普段は顔を洗っても何もしないのですが、これからはこの美容液のMT Essential Serum(エッセンシャルセラム)をつけることにします。以前もそんなことを誓ったような気がしますが。

かって新聞の記事で読んだアルガンクリームを購入したほどアンチエイジングの敏感な私の母は一足お先に送って貰って使用していました。すぐになくなったので再度購入したそうです。(なんでそんなに早く?)
母やいつもは美容液はゲラン、ゲラン!と言っていますが、MT Metatronが気に入ったもようでMT モイスチャライジング・クリームも併用しています。 アルガンみたいに硬くないからか?いやいや、効果ばつぐんなんでしょう。

正式にはクレンジング→化粧水→やっと美容液のMT Essential Serum(エッセンシャルセラム)→乳液→UVケア
重症な私の場合はクレンジング→化粧水→MT Essential Serum(エッセンシャルセラム)→MT モイスチャライジング・クリーム→アイクリーム

以上で完成ですが、聞いただけでめげそうなので取りあえず頂いた美容液だけ試してみましょう。
さあ、この容器が空になる頃にはシワもシミもさようなら~♪ 希望的観測

メタトロン化粧品 - MTコスメティック
(MT MetatronはMTコスメティクス株式会社の化粧品、価格表示はありますが販売はしていません)

しわ・たるみ対策の「リフトケア・ライン」
しみ対策の「ホワイトケア・ライン」
毛穴ひらき対策の「ポアレスケア・ライン」

私が使っているエッセンシャルセラムの商品紹介ページ

「アンチエイジング」については過去記事
アルガンクリーム
若返りのフェザーリフト
美容ローラー

☆乞うご期待、結果は後日!

注! エッセンシャルセラムなどの化粧品は私のアフィリエイトではありません。
使用した結果はまだ現れていませんのでお勧めしているわけではありませんが、数ヶ月使用した母は肌に問題なく綺麗になったとは申しております。私の娘は肌に合わないそうですが瞬発力のある美容マスクは気に入っているようです。ただし1枚で2000円くらい!

上記の「MTコスメティクス株式会社」のウエブサイトでは商品の販売はしておりません。
オンラインで販売しませんが、エステサロンや美容院で提携している店に置いてあるそうですがどこかは不明です。
ネット上で見つけた例はフェイスリフトの施術後のケアとして整形美容手術と合わせてのセット価格が表示されていました。 うんじゅう万円!
アフィリエイトではありませんが、アロマオイルの販売もしているブルームーンのアロママッサージ・ルームには置いているのでマッサージ大好き人間の母の購入先です。
注!ブルームーンのオンラインショップでアロマ関連グッズなどを売っていますが、MT関連はマッサージを受ける方限定の販売ですから、オンライン・ショップにはMT化粧品は置いてありません。
ルームーンのマッサージ・サロンの写真(ページの一番下)


追記
MTを使用して数年経過しても運良くお肌のトラブルは現れません。
2011年までには化粧水にMTCEB Lotion、美容液としてMT METATRONエッセンシャルセラムとコンデンスCセラム、モイスチャークリーム(保湿)としてMT Essential Cream、眼の周りにアイコンセントレートを使用しています。ヤク漬け、じゃなくてMT漬け。
自分自身ではあまり実感できないのですが、家族は肌がよみがえったと申しておりますが、シワがなくなったとは言ってません。(シワの深さが減ったのかも。)
今現在はセブ・ローションの後に、新製品のMTステム・エッセンスというルリンゴ幹細胞(ステムセル)の美容液を試験的に使用し、保湿にはMT コントアBクリームにしてみました。
わたしはモルモット! ステムエッセンスの価格は5ml×4本入セットが29,400円なり!
期間限定のお試しだと店によっては5ml1本で5000円台から7000円台で販売されるそうです。
もはやお肌の自己再生能力がなくなった私では1本使用しただけでは変化なし、4本使い切ったらどうなるか?
おっ!? 2週間のスペシャルケアとうたっているから、2週間で4本使うのか。。。23年1月に発売とか。
1本を2週間で使用したから効果が出ないのかも。 ケチっちゃ駄目ね。
[PR]
by koukinobaaba | 2007-07-26 21:10 | 面白記事
<< セミの鳴き声と冷房 築地 寿司岩 >>