ブログ検索サイト<テクノラティ> Doh! The Technorati Monster escaped again.

2007年5月21日の夜のことでした。
ブログ検索サービス 「Technorati(テクノラティ)」でサイトの検索などしていたら、出ました!
海外のサイトではこの件について見かけたのですが、私は初体験です。
テクノラティがぶっ壊れたのか?機能不全に陥ったか?
すぐ戻りましたがその時点でははテクノラティに行けばこればかりが表示されました。

貴方もこれを見ましたか?滅多に見られないかなと思いプリントしてみました。
b0002123_21152497.jpg

Doh! The Technorati Monster escaped again.
We're scouring the blogosphere attempting to find it.
Back in a flash!


私のテストでは間違ったURLを入力して検索すると表示されることが判明しました。

ブログ検索サービス 「テクノラティ(Technorati)」についてはHot'n Coolの過去記事

このTechnorati(テクノラティ)のURLではいつでも上記のページが見られると知りました。 本物はこちら
※ちなみにDoh!とは何かが現れる時の音で「ジャジャジャジャ~ン!」といったとこらしいです。
※一般のサイトではページなどを検索してなかった場合に「OOPS!」と表示されますがまれに「Doh!」と出るサイトもあります。

Technorati Monsterについて詳しくご存知の方、教えて下さい!
[PR]
by koukinobaaba | 2007-05-22 17:02 | 面白記事
<< ビジターは世界のどの国から? ... 小笠原伯爵邸 結婚式 >>