NeoCOUNTER 設置 お試し期間終了

2週間前の2006年7月4日にNeoCOUNTERを 設置しの記事を書いたのですが、とうとう来ましたよ!2週間のお試し期間終了の日が。

レジスター登録の時は空中分解してしまったらしくメールが届きませんでしたが、お試し期間終了のお知らせメールは満期日の前日にちゃんと届きました。

そして、本日でお試し期間の2週間が終了し、2006年7月17日午後1時半頃に無情にもシンプルな無料版に即切り替わりました。今現在アクセス中の国名と人数だけが表示されます。
私が今まで見た限りでは同時にオンラインになるのは3人が最高ですが、人気ブログは一度に何百人も表示されるのでしょうかね。

b0002123_1484410.jpgb0002123_183402.jpg
ご覧のようにNeoCOUNTERへのリンク以外は何の広告も入ってはいません。
・・・急に寂しくなった!

NeoWORXのホームページにいってログインすると、やはりPremiumへアップグレイドするリンクはありますが編集はリンクが無くて出来ません。プレミアムのお値段は年間$8.95 USD*ですから決してお高いものではありませんが、二の足を踏んでいます。
万国旗は欲しいけれど・・・重いのよね。

☆私のブログHot'n Coolでのお試し期間中の万国旗の画像が見られる以前の記事はこちら

無料版に切り替わる時点は確認していないのですが、この2週間で総計何カ国がアクセスしたかというと、NeoCOUNTERがカウントしたのはゆうに61カ国でした。この数字は画像だけを呼び出したアクセスは含みません。

アジアから北欧までアクセスが多かった順に・・・
United States:アメリカ合衆国
United Kingdom: イギリス
Germany:ドイツ
Canada:カナダ
Mexico: メキシコ
Netherlands:オランダ
Australia: オーストラリア
Spain:スペイン
Italy:イタリア
France:フランス
Korea, Rep. of:韓国
Brazil:ブラジル
Venezuela:ヴェネズエラ
Belgium:ベルギー
Peru:ペルー
Malaysia:マレーシア
Finland:フィンランド
Israel:イスラエル
Switzerland:スイス
Romania:ルーマニア
Taiwan:台湾
Puerto Rico:プエルトリコ
Hong Kong:香港
India:インド
Chile:チリ
Thailand:タイ
Denmark:デンマーク
Poland:ポーランド
Singapore:シンガポール
Philippines:フィリピン
New Zealand:ニュージーランド
El Salvador:エル・サルヴァドル
China:中国
Colombia:コロンビア
Guam:グアム
Austria:オーストリア
Argentina:アルゼンチン
Greece:ギリシャ
Lithuania:リトアニア
Turkey:トルコ
Russian Federation:ロシア
Costa Rica:コスタ・リカ
Tunisia:チュニジア
Slovenia:スロヴェニア
Barbados:バルバドス
Georgia:グルジア
Vietnam:ヴェトナム
Aruba:アルバ
Hungary:ハンガリー
Portugal:ポルトガル
Iran:イラン
Czech Republic:チェコ
Indonesia:インドネシア
Qatar:カタール
Honduras:ホンジュラス
Palestinian Territory:パレスチナ
Cyprus:キプロス
Bolivia:ボリヴィア
Paraguay:パラグアイ
Saudi Arabia:サウジアラビア
1490 visitors in 61 countries

追記:
NeoCOUNTERの設置から一ヶ月経過しましたので設置を終了します。
私のPCだと国旗画像のダウンロードに負担がかかり、script タグのせいか幅あふれのせいかでページの表示がおかしくなるのです。私のサイドバーの幅とNeoCOUNTERの既定の幅が合っていないので、国旗のために編集でブログの枠サイズを変更するのもなんですので思い切ってやめます。
[PR]
by koukinobaaba | 2006-07-17 14:21 | 面白記事
<< iTunesとiPodが接続不良? アクセス数5万達成! >>