アクセス数5万達成!

私がブログを始めたのが2004年の夏で、今現在で約2年になります。
お陰さまで本日をもって総アクセス数が50,000を越しました。有難う御座います!

私は2年で5万ですが、たった一日で5万はおろか百万以上のアクセスがあるサイトも多いそうですね。Hot'n Coolは最高で一日250件のアクセスで最低だと一日50件でしたので、私としては大変満足している数字です。

ちゃんと読んで下さるのはlanovaさんで、yosioさんが時々と、他はゴク少数の方々ですが大変有り難いことと感謝しています。

トラックバックとコメントが非情(異常)に少ないブログですが、宜しくお付き合い下さい。

追記
この記事を書いた2006年から6年経過した2012年にはなんとアクセス数58万を達成しました。
現在はスパムが多いのでトラックバックは受け付けず、コメントも認証制に設定していますが、毎日300件から500件のアクセスを頂いています。 koukinobaaba、感激!
[PR]
by koukinobaaba | 2006-07-17 00:11 | 面白記事
<< NeoCOUNTER 設置 お... 舞子 明石海峡大橋 有栖川 >>