人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッシュとmidiの「音楽のページ」

日本情緒タップリのフラッシュと音楽のページがあるサイトですが、珍しいほど複雑なページになのですが、歌詞が沢山載っています。 このサイトのタイトルが「音楽のページ」でしょうか。この「楽のページ」にはmidiと歌詞がついています。

和風ならフラッシュが綺麗な「四季折々」
「夢幻の世界」
「胡蝶の夢」
「雪国」
など沢山ありますが、すぐmidiが鳴ります。

美しいフラッシュのせいか大変重いですが「音楽」でのジャンルにジャズがあり、Cool Jazzもあったので喜んで聴いてみましたが当然midiでした。


私はこちらのサイトにAudio-Visual Triviaの「キル・ビル1」にサントラの怨み節の歌詞を載せようと思い、探しに来ました。 その歌詞が載っている「音楽のページ」は「怨み節/梶 芽衣子」
現在はサイトが消滅しました。
by koukinobaaba | 2006-03-13 15:54 | 音楽
<< 映画のシナリオ Awesome... ジェリー・ルイス Jerry ... >>