ファッション時計 Johnny Blues

「Johnny Blues」がやって来ました、私のブログへ
Johnny Blues→Johnny's Blues→ Johnny Cash Blues

Johnny Bluesという名前の日本製のファッション時計ですが、Google検索すると「Johnny Blues」で”ジョニー・キャッシュのブルース”にひっかかるのです。

こちらで写真が見られます。(アフィリではありません。)
時計 Johnny Blues 楽天市場

Johnny Bluesというのは若者向けの時計のことらしく、ハート型ピンクやブルーのエナメル革のバンドもある可愛い時計です。 お値段を見ると、あれっ、マルを一つ間違えたかなというほどのお子様でも買えそうなお値段です。 値段とはいえないですねえ。 私にしてみれば時間が分かれば時計は安いほうがエエよ!で、おまけに可愛いんなら尚ケッコウね。

とは思いますが、「最近は海外でもこんなデザイン時計が流行とか、バレンタインのプレゼントに最適」とかの文字も見つかります。 ロリータ・ファッションにでも合うのかしらねえ。 どんなタイプの若者に人気なんでしょう。 メンズウォッチもみつかりましたよ。 なんか、2005年の夏頃から大阪あたりでず〜っと閉店セールをやっていたとか。 よく分かりませんね、もう見当たらないようです。 完売したのね。 あはは

以上、ファッション時計のJohnny Bluesの検証でした。
[PR]
by koukinobaaba | 2006-01-21 00:02 | 面白記事
<< 拒否設定でスパムがこなくなった... ハリウッド最新映画情報 The... >>