ブログピープル BlogPeople

2004年の夏にブログを始めた頃には分けも分からずいくつものブログ人気ランキングサイトに登録しましたが、現在は一つも参加していません。 その頃(2005年)だと思いますが自分でBlobPeopleなるサイトにアクセスしたようで、会員用のニュースレターが連日届くのです。 「トラックバック・ピープル」という文字も見えますが、私は実際BlogPeopleにはpingを送っていません。 なので、一体どういった使い方をすれば良いのか未だに掴めていないのです。

一つだけ「ブログピープル」で利用したことがあるのはMyblogと同じく、このページでURLにチェックを入れて自分のURLを入力すると何人からリンクされているかが分かります。 これはBlogPeopleのメンバーにかぎるのでしょうかね。

追記:
2008年3月にはさらにBlogPeopleのIBとTagsの終了になりました。
この記事はHot'n Cool内のBlogPeopleのIBとTagsの終了

追記その2
2009年11月、まったくアクセスしなくなったBlogPeopleのリンクを「Hot'n Cool」のトップページから削除しました。
[PR]
by koukinobaaba | 2005-12-10 20:39 | 面白記事
<< コロンビア大学のキャンパス・ラ... あなたのテレビ番組表 >>