Amazonのアフィリエイトの簡単ツール G-Tools

私は日本とアメリカとフランスのAmazonのアフィリエイトに参加しています。
よって正々堂々とAmazonの音楽の試聴や、画像をダウンロード出来る特典が魅力です。 これなら著作権のある画像を盗まなくても済みます。

ところで毎回Amazonにリンクを貼るのが結構大変なので、何かないかなと探したところG-Toolsなるものを発見しました。 G-Toolsとは?について書かれている開発者の金子順氏のサイト。 やはりアフィリエイトを簡素化するためにG-Toolsを考案したようです。 Gはgoodpic.comのGだそうですよ。 ページ右上のロゴマークをクリックすると・・・私にはちんぷんかんぷんでした。
よって未だに利用せず、非能率的ですが自助努力で頑張ってやってます。

G-Toolsはかなり評判が良くて使用者が増えているようですが、私には理論がちょっと難しそうなので後で良く読んでみます。
ともかく、日本とアメリカ、イギリスのAmazonを同時に検索出来るのは便利この上ないツールなんですが。

かと思うと、簡単にアマゾンの商品画像を自動で作成し、リンクも張ってくれるFirefoxなるものも発見! でも・・・インストール!とかがやはり分かりません。 これも後でよく読んでみます。

本家本元のAmazonではAmazon Webサービス(AWS)のAPIのページがあります。 が私には意味不明です。

Amazonアソシエイトに不可欠な面倒なリンク貼り作業が簡単になるAsociate Helperはフリーソフトだそうですが、余計分からなくなりそう。


ところで、私のブログではiTunes MUsic Storeに試聴リンクしているのでアフィリエイトが出来るのかと調べたのですが、LinkShareを介してアフィリエイトすると聴いたのですがアメリカのにはアップルがなくて日本のLinkShareにはありましたがiTunesでは無いようです。

知識が必要で、どれもこれも上手くいかない! おいてけぼり。。。
[PR]
by koukinobaaba | 2005-12-04 13:50 | 面白記事
<< ハモンド・オルガンが奏でるトロ... Billboard Hot H... >>