行方不明? blogwise.com

私が1年前の2004年11月に書いた記事「世界のブログ Blogwise」で、最近訂正を求めても反映されなかったのですが、ここ何日かバナーの画像も表示されずリンクも効いていません。 ☆http://www.blogwise.com/

世界中のウェブログをカテゴリ別に登録しているサイトだったのですが、いったいどうなったのでしょうか。 情報をお持ちの方、いらっしゃいますか? やあっほ~!どうなってるの~!











追記 05/11/12
あら~! 戻った! 私のPCがおかしかったのでしょかね。
トンダお騒がせ!
というかblogwise.comは飽和状態のようです。 人力で処理しているそうなのでブログの参加を申しこんでも3ヶ月以上待つそうです。
[PR]
by koukinobaaba | 2005-11-11 15:03 | 面白記事
<< フィフティーズのロックンロール... ブログ検索サービス 「テクノラ... >>