滝と庭と花 High Falls The House & The Garden

High Falls The House & The Gardenは美しい四季の庭のサイトです。 庭にはラヴェンダーを始めひなげしや露草まで見えますね。

その中のFlowers in Vasesはブーケや投げ入れ生け花の目も覚めるように美しい生花がいっぱいです。 画像のリンクがずれているものがありますが。 プリントアウトして額に入れたい位です。

こんなお庭付きの家に住んでみたいですね。 でも手入れのことを思うと・・・あっ、そうそう、庭師にやって貰えばいいのね♪ おっと、そうではないと言っています。 この庭は作者の汗と涙の結晶、丹精込めた作品だそうです。

☆このサイトの作者の庭と花に関する情熱を込めたメッセージ「Some Thoughts About The Garden」(英文) 庭造りの本について出版予定なのでしょうか。 長文なので後で読んでみます。


告白: ブログを始めた時、トップページに画像が無いと寂しいのでここから半年も無断拝借したことがありました。
[PR]
by koukinobaaba | 2005-11-02 18:32 | 面白記事
<< Google特殊機能 マップ 英語で電池は? >>