「トラボル子」って誰?

ログ解析をみると、最近急に「トラボル子」という語句でアクセスが増え続けていることが分かりました。

私のブログAudio-Visual Triviaには映画の記事としてジョン・トラボルタの出演作品がいくつかあります。 かって、そのなかの一つ、2004年12月のトラボルタのアーカイブ「A Love Song for Bobby Long(ママの遺したラヴソング)」にコメントがありました。 それが「トラボル子」さんからです。 以前からインターネット上でジョン・トラボルタのことを「トラボル子」と称している記事が少しあったので、多分そのことかな?と最初は思っていたのです。 が、昨日などダントツのアクセス数で、今までグンとを他を引き離してトップだったエントリーの「ダディー・ヤンキー」や「リッキー・マーティン」の2倍になったのですから驚きです。
 「トラボル子」で検索をかけた方々は私の記事のコメントにある「トラボル子」をめざしてアクセスしてくるのです。 どうもこのコメントの方のことでは無いようですから、お気の毒なことです。 あるいはこのコメントがその話題のグラビア・アイドルの「トラボル子」さん本人なのか?・・・そんなワケ無いですねえ。

そして、この「トラボル子」をGoogleで検索してみても3番目に自分のページが表示されました。 他のページは、「グラビア・アイドル」とか「テレビ番組に出演」とかあるのできっと芸能人なのでしょう。 ニックネームか何かが「トラボル子」なのでしょうが本当の名は?

このアクセス増大は一過性のものなのでしょうが、一体全体、現在話題の「トラボル子」ってだれ?

追記:
後日確認しました。本当にトラボルタに似ていました。もちろんトラボルタより可愛いですよ。
[PR]
by koukinobaaba | 2005-10-28 11:04 | 面白記事
<< Googleで語句の定義を調べ... iPod nanoを購入! >>