画像ホスティングサービス ImageShack

ホムページのスページ容量が少ない方やサーバーの負担を減らしたい方に朗報!

ストリーミング・データの配信サービスを提供するakamai.com(米・アカマイ)の画像版ですかね。(?)

こちらのImageShackは画像ホスティングサービスで1024k以下の画像を置いておけるそうです。 但し当然ながらポルノは駄目です。

貴方のPCにあるイメージを登録するときは上のメニュの左端imageShackをクリックして参照でイメージを選びHost it!をクリックすればアップ出来ます。 表示されたそれぞれのURLをコピーして直リン、サムネイル、ホットリンクなどに使えます。

登録はメールアドレスを入力して届く確認メールのURLをクリックします。 すると自分用のページMy Images(メニュー右端)で自分がアップした画像を管理出来て、なんと!直リンがOKなんだそうですよ。 このメールはログアウトしてしまった時には必要になるので保存しておくとよいそうです。
How To

ここまで書いておいてなんですが、私は容量が余っていて必要がないので使用していません。
知り合いののブロガーさんで写真が大きい写真をたくさん使用している方が「やってみる」とおっしゃっていました。 結果は不明。
[PR]
by koukinobaaba | 2005-10-21 11:02 | 面白記事
<< フェデリコ・ガルシア・ロルカ ... 海外古典挿絵が見られる「子ども... >>