RSSフィードリーダー Bloglines

RSSフィードを閲覧管理するための無料オンラインサービス(RSSストックサービス)
Bloglinesが検索以外は日本語対応になりました。
参考はこちらとかこちら

多量の情報をインターネット経由で得るのにコンピュータの前に座って何時間も費やさなければならないなんてことはありません。 WEBベースのBloglinesなどのRSSフィードリーダーを使えば情報処理能力がレベルアップします。 早い! 確実! 面白い!

このBloglinesを知ったのはブログのアクセス解析のリンク元にあったので調べてみました。 そこにkoukinobaabaのブログが登録されていたのです。

BloglinesなどのツールはアプリケーションをWEBベースにすることでタイムシフト効果を得られます。 何十ものブログノ更新された部分だけを読めます。 スパムメールともオサラバ!

ちょっと時間が空いたらアクセスBloglines!

☆注!無責任ですみませんが私はまだ登録はしていません。 なぜかというと今のところ読む時間が足りないのです。 でも登録したらWired Newsを入れようと思います。

☆参考としてBloglinesのサイトを覗いて見てください。
[PR]
by koukinobaaba | 2005-09-07 18:07 | 面白記事
<< インターネット映画サイト IF... 芸術の秋には古典名画 ArtU... >>