レイザーラモン住谷になりきれなかったハードゲイHGのブログは凍結の憂き目に・・・

最近テレビのお笑い番組で話題になっているハードゲイHGというコメディアンは私は一度も観たことがありません。(写真を見るとテリー伊東似みたい?) ですが、彼がテーマ音楽として使っている曲がリッキー・マーチンの「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」なのです。 偶然ですが、私がリッキー・マーチンをアップしたちょっと前から人気が出ていたようなのです。 そのおかげでしょうか、リッキーのエントリーにアクセスが沢山来ます。

それでGoogleってみるとレイザーラモン住谷というブログを見つけました。 で、行ってみると『ど~も~~~! ハードゲイでーーす!!』とノリノリの記事がいっぱい! 文章を読むというより、テレビで観ていないので画像や動画を観せてもらいました。 なぁるほど、こういう芸人さんなんだって納得!

そして先日再び訊ねてみると・・・どえらいことになっていましたよ。 非難轟々!罵詈雑言の嵐でコメント欄が埋め尽くされ、そこにブログの主からの謝罪文が載っていました。 そりゃぁ恐ろしい光景でしたよ。 そして今日、その結果はどうなったかと恐る恐る訊ねてみると・・・こんなことに! (現在は表示できません http://blog14.fc2.com/hradgay/)
300余りのコメントが来たなんて!すごいことですね。 キャッシュはこちらだけですがすぐ消えてしまうかも。 ←案の定はやばやと翌日に消えた

まぁ、なんといいましょうか、本人を語ったということが一番の問題らしいです。 ほどんどの方が『てっきり本人だとばっかり思っていたのにぃ!』とえらい剣幕で怒ってコメントしていました。 モチロン、なかには『本人ならテレビの画像をアップするワケ無いだろう!』という方も居ましたがね。 それでも著作権の問題にひっかかるんでしょう。

ハードゲイのレイザーラモン住谷氏はあんな格好をして『ふ~!』とか言ってますが、さほど猥褻では無いようなので、そのうちにテレビで観てみます。
私みたいにハードゲイを知らない方はハードゲイ、レイザーラモン住谷まとめページで情報をゲット! (ですがかなり重たいサイトです)

ちなみに、Amazonで「レイザーラモン住谷」で商品を検索すると、リッキー・マーチンのCDが2枚と郷ひろみのCDが1枚表示されます。 なんてこったぁ!
ですが、そのオカゲか私のブログではリッキー・マーチンの記事がダディ・ヤンキーのガソリーナを抜いてトップになったこともあります。
[PR]
by koukinobaaba | 2005-08-13 15:40 | 面白記事
<< 美容にもオリーブオイル Oli... インドボード Indo Board >>