人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIFアニメのネオン・サイン Neon City

貴方のサイトにネオンをつけてみませんか?

イギリスのGraham Coupe氏が作ったサイトでGIFアニメのネオン・サインを無料でダウンロードできます。 欲しい画像を右クリックして名前を付けて画像を保存にして下さい。 Neon Cityをリンクすれば使ってよいそうですよ。
Paintshop Pro、Adobe PhotoshopとMicrosoft Gif Animatorで製作しています。 どうやってかって?、それは秘密だそうです。 ネオンは難しいのでしょう。 そして、残念ながら、リクエストは受け付けていません。 忙しくて製作時間が限られているので、多くの人々に見られるネオン・サインを作りたいんだそうです。 よって、Hot'n Coolと輝くネオンは絶対ありません。 お願いしたら作って下さるでしょうかね。

名前のネオンのページはこちら
もし貴方がKarenさんなら、名前のKarenをクリックするとKAREN'S HOME PAGEというネオンが現れますよ。(大小があるので選んで)
GIFアニメのネオン・サイン Neon City_b0002123_96736.gif



ハートのネオンを使用したAudio-Visual Triviaのエントリーはシン・シティ
by koukinobaaba | 2005-07-30 11:23 | 面白記事
<< マウストレイル Cursor ... 切らない若返りのフェザーリフト >>