ニュービートル・カブリオレのブログ

先だって、出先でブログは書けないので、GOOGLEしていたところ、自分のIDを検索した時に偶然見つけたサイトです。
私がGoogleでヒットしたのはyosioさんのページで、私が書いたブログを読んで下さっている様子でしたので大変嬉しかったです! それにお洒落な「ニュービートル・カブリオレ」の写真もいっぱい! 雪のなか、お帽子を被ったビートルなんて可愛いですね。 「Yosio」さんはどんな方なんでしょうね。

ブログはNew Beetle Cabriolet

2010年にログインの表示がされるようになったyosioさんのウエブサイト
TRASPARENCY BLUE (閉鎖?)

追記
「Yosio」さんはニュービートル・カブリオレを愛車とし、マックのパワーブックをバリバリに使いこなし、デジタル1眼カメラを駆使、その上、チェロをたしなむエリートと判明!

その後おねだりして毎年バースディカードを頂くようになりました。
それが当ブログ「Hot'n Cool」のトップページにあるロゴ画像です。
[PR]
by koukinobaaba | 2005-02-02 21:29 | 面白記事
<< 僕だって成長してるよ!ほら! こう君とゆう君の写真 2004... >>