手作りピザ

ピザ屋さんでデリバリーを頼むところを手作りしてみました。

スーパーで既成のピザ生地を購入し、ピザソースを塗ってベーコン、ハム、マッシュルーム、ピーマンなどをたっぷりのせます。あとはチーズをこれまたターップリ。
オーブンで軽く焦げ目が付くほどに焼きます。

b0002123_1853939.jpg

息子いわく、「チーズをたーっぷり載せればいいってもんじゃない!」と言いながら2枚も平らげました。

ちなみに上記の写真は料理のサイトみたいに奇麗に映っているでしょう?
いつもピンぼけ写真が多い私の腕では美味しそうに見えないので息子がカメラの設定をしてくれました。写真はシャッターを押すだけじゃダメなのです。 ね!
[PR]
by koukinobaaba | 2011-02-14 18:05 | 面白記事
<< おちゃめなゆう君 マルキーズ・ド・セヴィニエ ア... >>