子供にピッタリ! 首肩パジャマ

この寒い冬、授乳する時にママが暖かいようにとしゅうと君のパパが買ってきた首肩パジャマなる商品を私も買ってみました。 トックリセーターの肩までのサイズなので、夜寝る時に首回りから冷気が入り込んでも気にならないかと思ったのです。
近所のドラッグストアで購入した後、念のためAmazon.co.jpで価格を確認したら、なんと!200円も安かった。(アマゾン商品の値段は時々変更がありますが。)

商品のパッケージには「寝るときの 冷えない 不思議な 首肩パジャマ」と書かれています。
伸縮性に富んで大変ソフト、着心地満点で喜んだのですが、とっくりなので首回りがうざったいし、私の寝相が悪いので丈の短い背中部分がまくれ上がってしまいます。(サイズはM~L)

なので私の分はゆうご君に使ってもらうことにしました。 ゆうご君は布団もはいでしまうので果たして着用してくれるでしょうか。無理にお願いして写真を撮ってもらいました。

どっちが赤ちゃん?
生後半年のしゅうと君と3歳のゆうご君
b0002123_11174286.jpg

b0002123_1118475.jpg


この暖かグッズは懐炉でお馴染みの桐灰化学が販売していて、他に足が冷えないとうくつ下もあるそうです。製品はポリエステルやポリウレタンなどの合成繊維だそうで洗っても変化はありませんでした。
[PR]
by koukinobaaba | 2011-01-26 11:32 | マゴのお部屋
<< ゆうご君の武勇伝 ブロッサム・ディアリー Blo... >>