創作洋菓子 モンペリエ

美味しいの、美味しくないのって。 美味しいの。

千葉は東京に近い市川の南口(海側)からちょっと行った所にある洋菓子屋さんです。
店名はフランスのモンペリエ市から名づけたとか。

バースディケーキを何度か注文したことがある「モンペリエ」のケーキはトローリ、柔らかくリッチな風味。 今流行りのロールケーキもあります。
子供たちはディズニーキャラクターの陶器カップに入れられたデザートに歓声をあげます。
容器があんまり可愛いので後で使おうと一応保存してありますがいまだに出番はありません。

ラッピングも可愛くて子供でなくても若い女性なら大喜びですよ。
フルーツ山盛りのデコレーションケーキはいかが?

お子様とお嬢様にお勧めのケーキと焼き菓子のお店
Montpellier モンペリエ
電話 047 (326) 2020
木曜定休日
[PR]
by koukinobaaba | 2010-08-02 17:31 | 面白記事
<< アイスプラントとシオーナ ロバート・サブダのポップアップ... >>