大失敗した! ギラギラ光る無料アニメGIF Glitter-Graphics.Com

この記事の前に書いた「ギラギラ光る無料アニメGIF Glitter-Graphics.Com」がどうやら大変なことになったようです。
ページのURLは
http://zenigeba.exblog.jp/11033785/ 現在は削除済み
http://zenigeba.exblog.jp/11033782/ これだけ残した
http://zenigeba.exblog.jp/11033765/ 現在は削除済み

私の目がおかしいのか、なぜか3ページも同じ記事が表示される不具合が起こりました。おまけにその3ページの記事の編集や削除用のボタンが機能しなくなってしまいどうすることもできません!
同じ記事が3件もアップされたのはエキサイト・ブログが悪いわけではありません。赤文字のKoukinjbaabaが流れて固まってしまった記事を何とかしようと慌てた私が「戻る」ボタンを押したのです。2回も!それでさらに記事がアップされてしまったということです。

不具合になったのは恐らく、”Koukinobaaba”の赤い文字が上から下に流れるマーキータグをカスタマイズしてGlitter-Graphics.Comから貰ってきたのが災いしたようです。重過ぎたのでしょうか。
そのページだけなので新たにこの記事を書いている次第です。
困った!困った!
そのページをご覧になっている方々は大丈夫でしょうかね。ウイルスはまいていませんが。

追記
これを解決する方法がやっと分かりました。

2012年にこれまで長いこと使用してきたMicrosoft Windows版のPCをアップル - Macに変えました。
ブラウザをSafariにしたら、アップルマーク(リンゴ)のあるページの上のメニューに開発という項目がありました。このプルダウンメニューから「スタイルを無効にする」を選択して編集出来るようになるのでマーキータグをコメントアウトしました。 もちろんタグを全て削除してもよいのですが記念にそのままにしてみました。
この記事のマーキータグをひとつだけにしました。
過去記事の「ギラギラ光る無料アニメGIF Glitter-Graphics.Com」は1件だけになりました。
本文中のマーキータグは一つだけに残しておきます。
すると赤いkoukinobaabaはひとつだけ流れています。 やれ、やれ。
[PR]
by koukinobaaba | 2009-05-22 00:50 | 面白記事
<< 最新検索エンジンのクール Cu... ギラギラ光る無料アニメGIF ... >>