人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破れ障子

破れ障子_b0002123_12343678.jpg
どうしてくれる? この障子!

何度かに分けての作業の結果、こんなんなりました。。。
犯人は言わずとしれたこう君、ゆう君、ナナちゃんとあの悪童ども三人組です。
今じゃもっとひどいことに。
すぐに張り替えようか、このまましばらく置いとくか。 貼りなおすならどうせ全部破くわけだし。

私の父いわく、私の息子も三人組同様で、貼り替えたばかりの障子に舐めて湿らせた指を突っ込んで穴を開けていたそうです。 遺伝か。
ですがその息子がこの障子を貼ったのです。

追記:
この後、いつものようにCanonプリンターを使って印刷しようとしたのですが、紙がゆがんで入って行きません。
リセットを押しても駄目です。急に壊れるというのも変だとおもい、プリンターを逆さまにして振ってみました。
なぜ? ええ、あの三人組が帰った後のことですから。
案の定、プリンタの紙送りの底のローラ部分に入ってました。今回は不要になったのでおもちゃ代わりにあげたミシンのボビンでした。
プリンタの紙が左に寄ったら右、右に捩れたら左を見て下さい。きっと何かが詰まっています。

こう君の家ではビデオテープが入らないと思ったらデッキがミニカーの車庫となっていたり、ファックスにはいつも硬貨が写っていたりします。

追記
この2年後、こう君たちはDSで遊ぶようになると、ゆうご君が登場!
豆まきで興奮したゆうご君が一人でこれ以上に破りまくりました。
ゆうご君でも、ふとこれはマズイと思ったか、共犯者を作ろうと私の手を取って「やってよ、やってよ。」と私にも破らせようとしました。
by koukinobaaba | 2009-02-22 12:38 | マゴのお部屋
<< アニタ・カー Anita Kerr ウィリー・メイボン Willi... >>